レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

さあ、PT組み分けも終わり座っていると、

何やら見かけない人がいますね。w

21021801

まさか、奇襲?



と思ったら、

逆にDさんのウナツイの餌食に。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

21021802

こちらは1PT2ビショで組んでいるのさ。^^

相手の奇襲攻撃も失点0に抑える。

うちの補助陣最高です。!


たまらず逃げたところを追い討ち。

21021803


さらに我々のPTが追いかけて行くと、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

花投げ!

21021804

やべ~よ。




と思ったら、

援軍が雪崩れ込んできた。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

21021805


そ~ら、ワッショイ、ワッショイ


21021806


武道であろうが、集中砲火。(誰か吸ってるでしょw)

21021807



(・-・)・・・ん?

気がつくと、またしても違うPTにいた。(T▽T)アハハ!

21021808


やばい、迷子になった。w

21021809


最後の総攻撃。

21021810


終了。

21021811

ヘンタイギルドさん、ありがとうございました。^^

花投げ、団子にもうまく対応できました。b

コメント
この記事へのコメント
うちのPTのヒデさん、ドリさん、キャベさん最高でした!本当に安心して攻撃ができます。一応アナ○さんも感謝しとこうかな(´ー`)
2009/02/19(木) 12:03 | URL | 男D #-[ 編集]
男Dさん
うちのPTのらむさん、轍さんも最高でしたよ。^^

1PTに2ビショって贅沢なギルドです。w

2009/02/19(木) 12:35 | URL | white777 #-[ 編集]
GVお疲れ様です^^
今回のGVは参加できたのですが、木曜日に友達と遊ぶことになりまして、それで早起きすることになって、参加できませんでした^^;;

またDさんのドラツイ炸裂ですね^-^

土曜日のGVは今体調が悪いので参加できるかわかりません><
2009/02/20(金) 13:47 | URL | †パラディン† #-[ 編集]
パラディンくん
物理は団子に攻撃できないのよ。^^;
ドラツイの威力は凄いね。たまらず逃げた所をゲットしてます。w

土曜は自分も飲み会なので、間に合うかどうか・・・・
2009/02/21(土) 10:14 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/434-000c074f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
