レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

土曜日のギル戦は職場の送別会の為欠席。

一応準備だけはしていたんだけどね~。^^

21022201

勝ったらしいのでよかった。w



さて、日曜のギル戦。

ブタゴリラ教のイベントもクライマックスに入ってきました。

現在青鯖で一番強いといわれている寄生塾との一戦です。^^

TUEEEEEEEEEE!!

21022202



俺も強力な火力に一瞬で蒸発。^^;

21022203

これはうかつにパラの射程に入れない。

走り周って距離をとらなければ。



徐々に落ち着きを取り戻してきました。^^

21022204



いつもの様に追いかける展開です。

21022204

今日は範囲と弓隊が頑張れねば。b



さあ、エンジン掛かってきましたよ。^^

21022206


あと少しだ頑張れ!

21022207


もうちょっとで追いつくぞ。

21022208

しびれるね~

熱い戦いだ。b


補助陣の頑張りで失点が増えません。ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゜♭

21022209


やったぜ!マスター。

逆転だー

21022210

これぞギル戦。



こちらは最高Lv660台だし、個々の力は及ばないけど、

人数多ければ強いところとも対等にやれるね。^^

21022212



いや~楽しかった。

21022213

寄生塾さん、ありがとうございました。

間違いなく青鯖TOPの強さでしたね。^^


ブタゴリラ教も残すところあと2戦。

ギルドのみなさん、貴重な体験を思いっきり楽しみましょう。^^



【おまけ】

ギル戦終了後の会話。

21022214

うちは確かに、人数は間違いなく青鯖トップですね。(〃^∇^)o_彡☆あはは



コメント
この記事へのコメント
本当に萌えたGVでした!
でも寄生塾さんあっての楽しいGVだったと思います。寄生塾さんのスタイルは、逃げない、団子もしないそして各個人の役割分担がすばらしく、なんて男前でかっこいいギルドなんだ!と思いました。塾長さんも気さくでいい人ですしね。なんか読書感想文みたいなりましたねw

2009/02/23(月) 10:41 | URL | 男D #-[ 編集]
男Dさん
まったくその通りです。^^
いいギルドですね。
501さんの人柄がいいからかな。
2009/02/23(月) 11:06 | URL | white777 #-[ 編集]
GVお疲れ様でした^^
とても貴重なGVを見逃しました>< 
序盤は寄生塾さんが押してましたが中盤からエンジン掛かりましたね^^b
イベント終わったらもし入れたら体験で寄生塾さんの所入ってみましょうかな・・・
2009/02/23(月) 18:25 | URL | †パラディン† #-[ 編集]
((o(・Θ・;)o))どきどき…
おお~みてるだけで興奮しちゃう展開ですね~。
接戦はたのしいですよね^^
あちゃこはGV休止中なので羨ましい
ですわ~(´∀`*)ウフフ

2009/02/23(月) 19:36 | URL | はなの #-[ 編集]
ひさびさにGv風景をみて燃えましたね。。w
2009/02/23(月) 21:01 | URL | とわど #-[ 編集]
こんばんは、覗きに来ました^^

熱いGvですなぁ。
それに重そうです・・w
Gv中にSS撮るなんてそんな器用なこと出来ませぬorz
では、また覗きに来ます!
|柱|彡 サッ
2009/02/23(月) 21:35 | URL | のりあ #WoMlyOc.[ 編集]
パラディンくん>軽く死ねるよ。w
薩摩藩で頑張りなさい。w


はなのちゃん>アチャこが暇してるんだったら薩摩に来なさい。大歓迎です。^^
その代わり巻物準備してね。w


とわどくん>萌えてきたら薩摩に復帰しなさい。w
元祖ウナツイ期待してます。^^


のりあさん>いらっしゃい。^^
結構編集がめんどくさいです。w
花連打+F12連打は基本です。b

2009/02/24(火) 08:54 | URL | white777 #-[ 編集]
対戦ありがとうございました。
とても楽しかったです。

色々な意味で気持ちのいい対戦でした。
ただ、わさわさーって感じなのは不気味でした^^;

また機会ありましたらよろしくお願いします。
2009/02/24(火) 17:32 | URL | 501 #-[ 編集]
501さん
こちらこそ楽しかったです。^^
貴重な体験させて頂きました。

寄生塾の剣士陣にはただただ脱帽です。
2009/02/24(火) 18:34 | URL | white777 #-[ 編集]
蟻が象を食らうみたいな
白さん、こん^^
SS見ているだけで、あのGV戦の興奮が戻ってきました。
Dさんは、戦っている間、おしっこじゃーだったらしいです。
一緒にいられて幸せでした^^
2009/02/25(水) 01:24 | URL | 月 #-[ 編集]
月さん
あんまり興奮すると鼻血出るよ~。w
それにまだ2戦あるよ~。w

2009/02/25(水) 02:17 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/435-6e93fdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
