レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブタゴリラ教のイベントも最後のギル戦となりました。

21022801



なぬ?

湿地の戦場。

21022802

こんな狭いところでいいのだろうか。




始まりました。

予想通りの混雑振り。www

21022803



修正めんどいが拡大して見て下さい。^^(全員写っていませんが^^;)

今日も追いかける展開です。

21022804

すごいですね~。(T▽T)アハハ!



すでに相手側はどこに行ったかわかりません。w

21022805


点数は積み上がっていきますが、自分走ってばかり。^^;

21022806


俺にも弓を撃たせてくれぇぇぇぇ。

21022807


最終戦だし、ガッツリ物資を使いたいのよ~。

21022808


相手はどこだぁぁぁ~

21022809


終始走り回ってました。w

21022810


そんなこんなで全滅勝ち。

21022811

浪花倶楽部さん、ありがとうございました。^^


次回:「涙の解散式」

お楽しみに。





コメント
この記事へのコメント
うお次回タイトルが気になる!
エヴァの予告タイトルみたいだw
2009/03/02(月) 01:37 | URL | 男D #-[ 編集]
男D さん
いや~別にたいしたことないんだけどね。

職場で更新しているので、引っ張ってるだけだよ。w

ところで、次のギルドの旅先決まった?
2009/03/02(月) 08:46 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/439-edabfb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
