レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

一ヶ月欠片集めをサボると、ダメだねぇ。

以前は遅くても3日で集めて残りはまったりアイテム拾いだったのに・・・・・・

今じゃ更新過ぎてるよ。(〒_〒)ウウウ




これじゃイカン!って事で、大量に花購入。w

21030200


今日は気合だ!




運よく狩場が空いていた。^^

21030201

ゴミUも絶好調。




矢がぶち壊れるまで狩りまくったる。w

21030202




ムチ女にたたかれながら、頑張りましたよ。w





あと9個まできました。ъ( ゜ー^)イェー♪

21030203

明日も気合だ!





すねちゃまが薩摩に来てくれたので、週1くらいでGVも組んじゃおかな。w

アルさんにビショしてもらうけど。(⌒▽⌒)アハハ!

コメント
この記事へのコメント
あんま役に立たないビショでいいなら頑張るよb
かなりマゾそうで楽しそうだしw
2009/03/03(火) 10:38 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
マゾい試合が薩摩藩。
幸いにも今の狩場は復活の巻物がよく落ちるのよ。≧(´▽`)≦アハハハ

2009/03/03(火) 10:50 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/441-f00a36ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
