レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^



みんながイベントで留守の間も無課金でおらは頑張ってたぞ。

21030400

レピア君、今日からキミはおらの弟子だ。w



懺悔にも一人で挑戦だ!

21030401




昼休みに後ろから会長の指示のもと、(言われたとおり走りました。)

迷わず到着。b

21030402





かけら出しは、おらの専属WIZを召喚だ。w

ばっちこい!

21030403



イベントが終わり、薩摩に戻るのを会長に断られたマグナムを

21030404





おらが拾ってやったぜ。www

21030405

薩摩藩でしっかり働けよ。

こん、ばかちんが。w




そんな一ヶ月のki3bonでした。^^

21030406

相変わらず、白い物しか落ちないぜ。(T▽T)


コメント
この記事へのコメント
最近、木さんが活動してるのをよく見ます!
モリネルに飽きたら南部でペアでもしましょうw(゜o゜)
2009/03/05(木) 12:31 | URL | らんまる #-[ 編集]
乱○ちゃん
働くペアはいつでも受け付けてます。^^
おらは拾う係りね。w

2009/03/05(木) 13:17 | URL | ki3bon #-[ 編集]
なんか弟子にされてるんですが・・・w
2009/03/05(木) 19:02 | URL | レピア #-[ 編集]
レピアさん
大丈夫。何も心配する事はない。w

2009/03/06(金) 09:26 | URL | ki3bon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/443-e4c2a1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
