レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

なんとか薩摩藩もメンツがそろったので、ギル戦再開です。^^

21030801

気合充分。w

ゾンビ復活です。b




新生薩摩藩。1PT+ソロ。

21030802

一応、逃げたら集合場所を決めておく。

21030803



まだ移動中なのに一人やられました。(T▽T)アハハ!

21030804


アルさんのコール後衝突。!

次から次へと倒されていく。俺も動けねぇ。

21030805

誰だ!ネクロたたいたのは?


このまま全滅か・・・・・

21030806


こんな中でもアルさん上手いね。

リザ&巻物発動。w

21030807



しかしどうにもならん。

21030808


死亡→復活→死亡→復活の無限ループ。(T▽T)アハハ!

これは10万点いくんじゃね?

21030809



こうなったらダミーばら撒いたる。w

21030810




よく考えてみたら、最初に集合場所(酒場)決めていたので、

各自散開して立て直せばよかった。^^;

21030811




でも、みなさんよく最後まで頑張りました。^^

21030812

惜しくも10万点ならず。

ほわいとくろすさんありがとうございました。^^



コメント
この記事へのコメント
GVおつかれさまでした~^^
昨日は眠い&頭痛に負けて寝ちゃいました><
いやーゾンビ復活ですね(≧∇≦)/ ハハハ
2009/03/09(月) 10:38 | URL | †パラディン† #-[ 編集]
パラディン君
パラ君が参加してたら10万点いったよ。(⌒▽⌒)アハハ!

2009/03/09(月) 10:42 | URL | white777 #-[ 編集]
よー考えたら、9人でこの失点は凄いかもw
おいら一度も死ななかったんでその分リザ即死させまくったのが原因だ'`,、('∀`) '`,、

はっ!それが相手さんの狙いか!(違
2009/03/09(月) 16:54 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
よー考えたら、ゾンビ・・・・・

はっ!相手に作戦読まれていたのか!(違
2009/03/09(月) 17:22 | URL | white777 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!


なんというか・・・

すごかったです!w

でわわ~
2009/03/09(月) 20:02 | URL | アスベル #HfMzn2gY[ 編集]
アスベル さん
ぜんぜん動けませんでした。^^;

完敗です。

もっと精進します。www

2009/03/10(火) 01:03 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/444-706656bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
