レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^




おかげさまで弟子が増えてまいりました。

21030901

WBCは惜しくも2位でアメリカ行きだったな~な皆さん
こんてぃわ ki3bonです。(誰かさんをパクってみました。w)

21030902





いつもの場所で欠片を採っていると、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

21030903

続々ファンが増えてます。^^




そしてついにこんな事を言われました。w

21030904

会長すみません。^^;

いつかのっとります。www




さて、おらも先日のギル戦に出ておりました。b




ここはおらにまかせて、みんなは先へ行ってくれ!

21030905



ふ~喉が渇いたぜ。

21030906




やばい。おらが来るまで持ちこたえてくれ!

21030907




オーガソルジャー。しぶとい野郎だ!

21030908





あら?終了?

21030909

今回のおらも大活躍だったぜ。(〃^∇^)o_彡☆あはははは


コメント
この記事へのコメント
のっとる・・・・・

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

2009/03/10(火) 10:04 | URL | white777 #-[ 編集]
パクパクパク!Σ( ̄Д ̄;)
おでも今度モンス集めに参加してみようかなwww
2009/03/10(火) 12:51 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
SS載ってる~^^
やったー^-^w
2009/03/10(火) 13:13 | URL | †パラディン† #-[ 編集]
ちょw
載ってる・・・(;^_^A

更新ありがとでした
またみにきまぁす(*_ _)

|彡サッ
2009/03/10(火) 17:25 | URL | ちぃ #mQop/nM.[ 編集]
ちぅささん> パクパクしてみましたが何か・・・wブログも、毎回チラ見してま~す><

パラディンさん> エンヘイいつでも受け付けてますww

ちぃ> SSがっつり撮りました^^;
またよろです ~(=^‥^)ゞ
2009/03/11(水) 10:11 | URL | ki3bon #-[ 編集]
のっとるのももう時間の問題でしょう。
頑張ってくださいb
2009/03/12(木) 02:14 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
もりらんまる さん
そうはいかないぜ!。ψ( ̄▽ ̄)ψ

2009/03/12(木) 13:33 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/445-b2e65e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
