レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おっと更新しないとki3bonにのっとられる。^^;

天上界でCP80%にして

欠片出し猛ダッシュしております。^^



今の狩場はムチ女が痛い。闇抵抗50%なので必死です。w

そんな中、ムチ女より怖いのがチャットです。≧(´▽`)≦アハハハ

相手の名前を切り替えて必死に対応。ヒ~。(チャット遅いのよ^^;)

21031201
※狩場から戻った時SS撮りました。一部割愛しています。



もうヤバイって。www

21031202



それでもギリギリ生きてます。

死にかけて必死に狩ると結果もついてくる。b

21031204




かけらの出は d(>_< )Good!!

21031203







おかげで2日で42個。w

21031205

今日8個採って、あとはまったり金稼ぎだ~。^^




ところで久しぶりにDXUが降臨。b

21031206



これはどう見ても売れそうにありませんね。^^;

21031207

盾に火ダメが付いてます。

棒師匠買わないかな?wwwww





コメント
この記事へのコメント
モリ5なかなかドロップいいですねb
最近は5が空いてなければ4へいっております。
でも通路なので、ちょっと狩りにくいですね><
トゥーム試したいんですが売っておりませんw
2009/03/13(金) 10:15 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
もりらんまる さん
ドロップいいかな?
ボトルを店売りですけど何かwww

トゥームのN品なら持ってるけど買う?

2009/03/13(金) 10:23 | URL | white777 #-[ 編集]
さすが会長チャット死しないとはw
おいらにはモリ5はきついですね。
さすがに盾はいりません><
2009/03/13(金) 12:27 | URL | reinbou111 #-[ 編集]
買います!
2009/03/13(金) 12:30 | URL | らんまる #-[ 編集]
棒師匠
へーさんがよくデスペナ街戻りしてたなぁ。www

そんなこと言わずに盾買ってよ~20Mで。w

2009/03/13(金) 12:47 | URL | white777 #-[ 編集]
らんまる くん
いくらで?

2009/03/13(金) 12:47 | URL | white777 #-[ 編集]
モリ5ドロップよくないよね><。
かけらと心臓集め目的で割り切ってます( ^ω^)
2009/03/13(金) 15:28 | URL | 男D #-[ 編集]
あらノ(´д`*)
ホールにいたの、確認して耳してたつもりだったけど・・・
邪魔して。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

かけらはラットが出やすい気がしてモリネルはあんまり行ってない><
2日で40↑とか、すごいっす・・・

2009/03/14(土) 00:55 | URL | はなの #-[ 編集]
もっこりDさん
ドロップは悪いよ。

モリ5はかけら集めの時しか行かないよね。^^

2009/03/14(土) 08:55 | URL | white777 #-[ 編集]
はなの さん
かけらの出は、ラットの方が数段上です。^^
ポットも使わないし1日で50個ためたりしましたよ。
でも今はLv制限に引っかかちゃうのよ。^^;

2009/03/14(土) 09:00 | URL | white777 #-[ 編集]
チャット
チャットの遅さなら負けません!!!
2009/03/14(土) 22:23 | URL | レピア #-[ 編集]
レピアくん
仲間だ。w

2009/03/15(日) 01:04 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/446-aa666ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
