レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

クエを始める前に薩摩藩にがーこさんが遊びに来てくれました。^^

21031700

思う存分ゾンビを味わってください。www




さて、

まずは恩寵から受けようということで、ロマ村行ってきました。^^

さすがに人が多いですね。

21031701



案外早く終わりました。b

ほとんどソロなのでにしましたよ。

21031702



受け終わった時に、

インリン オブ女医 月さんに久しぶりに会った。^^

21031703

イベント以来ですね。




本日はポータークエから始める事にした。

幸いにもレピア君が済ませていたので、アドバイスもらえて楽に進んだ。^^


PT募集にしてたらふぉびたん参入。

21031704

納骨秘密は盛り上がってるね。

やっぱり秘密PTはこうでなくてはつまらん。w




そんなこんなで、あっという間にポーターLv10まで済んじゃった。(⌒▽⌒)アハハ!

21031705

スキルアップすると緑に光ってました。




カバンもスッキリ!

21031706

薩摩藩のGVは物資をガッツリ使うのでいいかも。www



ほんとは、今日メインクエの更新なのでクエ品邪魔になるといけないので
ポータークエを先に終わらせたのさ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/448-dfbfc5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
