レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

かけら出しが早く終わると更新日忘れちゃうんだよね。^^;

あわてて材料集めました。

棒師匠にPT組んでもらって、ポタ出し。

21031801

懺悔部屋に単騎突入。




これでCP90%になりました。b

21031802

あと1回行けば、HP、ステ、CP終了です。^^





狩場が空いていたので欠片出しスタート。

恩寵のおかげで狩りも楽になった。

21031803

でも慣れないとピンクさんみたいに

扉に激突→クリック→爆死になるかも。w



今日もピンクさん誘ってクエをやろうと思ったら、

ピンクさんは裏切って一人で全部終わらせていました。^^;

ならば一人で今日は銀行クエ。^^

21031804

簡単でした。w



次はマップかモンスター鑑別やろうかな。

21031805



この時点で、もの凄く眠たくて

アリアン銀行で放置したまま寝てしまった。

にゃっちろさん返事できなくてすみません。<(_ _)>

21031806

乗っ取られないように頑張ります。









【おまけ】

露店を出す時は気をつけましょう。w

21031807

コメント
この記事へのコメント
最後の画像ワロタw
伏せちゃらめぇ><。
2009/03/19(木) 16:32 | URL | 男D #-[ 編集]
男Dさん
狙って露店出したのかもね。^^

だとしたら、やるねb

2009/03/19(木) 17:18 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/449-f7b3f906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
