レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あい変わらずこんなのしか落ちません。^^;

狩場も空いてる所を探すのがタイヘンです。

19062901

しばらく狩っていると地図をゲット。

どうせ空っぽだろうと思っていたら

19062902

ラッキー\(^^\)(/^^)/ 10分でもなんか得した気分。^^









日曜のネタを。

この日は朝8時半頃INしました。朝から誰かいるかなぁと友録見ると、

お友達が納骨B1にいたので行ってみた。

お友達は深夜に待ちPTに入って、今就職できたらしい。^^;

今日はたっぷり時間があるし待ちPTに入ってみるか。

小心者のおいらはPTの様子を壁越しにしばらく覗いてました。w

19062905

噂の納骨PT。実は初めてなのだ。…o(;-_-;)oドキドキ♪



2時間位ソロっていたらお呼びがかかる。(思ったより早かった。)

挨拶を済ませていざ。^^

19062903

うめ~よ。うますぎるよ。w

みるみる経験値が増えていく。これは待ちが多いはずだ。


皆さん無言で黙々と狩って、青ポットを買ってくるのもダッシュ。

19062904


おかげさまで5LvUPしました。^^

でも相当時間に余裕が無いとPT入れないね。^^;
通常夜1~2時間しかINしない私には最初で最後の納骨PTかも。w




おまけ

今朝公式ページ見たらギルド戦の実施時間帯変更について書いてあった。社会人ギルドには嬉しいですね。

8月頃ですか。うちのギルドは少人数なので、その頃になったら移籍するか助っ人を頼むかしてGV楽しもうかな。^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/45-9ffc9f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
