レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^




3月17日、みんながアップデートで騒いでる中、おらはこいつに手を出してしまった。

21032101

調べてみると、ファミマ全店じゃなく、おらの住んでる近くには2店しかなかった。^^;

A店に行ってみると誰か大人買いしたらしく、ごっそりワンダが無くなっていた。w

そこからB店へ移動。

あった!


フフフ。無課金のおらもコーヒーならいいだろう。w(本当は、おらはBOSS派なのだ)

4缶も買ってしまったぜ。

トロルはおらの物だー。

21032102



ワンダでワンダフル!いってみよー。

21032103



1個目。

ドンマイ。

21032104



2個目。

まだまだー。

21032105



3個目。

・・・

21032106




4個目ラスト。










うぉぉぉぉぉー









21032107

こん、ばかちんが。


コメント
この記事へのコメント
初めまして!
ちぅさ経由でホワイトさんの事存じ上げてました!

オチは十分に予想できてたのに、ばかちん で鼻水出して吹いてしまいました(゜д゜
これは是非コメントしとかねばと思い立ち書いてる次第ですw
マジおもろかったデス(*ノ∀ノ)

2009/03/21(土) 15:02 | URL | 理美 #-[ 編集]
理美 さん
コメントありがとう。^^

でもこれki3bonなのでちょっと複雑。^^;
まあ、ネタもらって職場で一緒に書いてるんだけどね。w


2009/03/21(土) 16:01 | URL | white777 #-[ 編集]
ファミマのキャンペーンは自分も手を出そうと思ってます><w
初日ファミマ行ってきましたが缶のブラックだったのでやめました。
ほかを店員に聞きましたが、夜ってことでやめまして、ガリガリ君を購入しました。
このコーヒーは全部ブラックなのですか?ww
2009/03/21(土) 22:58 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
おじゃったもんせが更新されてるぅ(〃▽〃)
ちぃは ワンダは苦手(コーヒーよりも紅茶党)なので
キャンペーン参加はパス
ちぃの分もがんばるのですd(゜ー゜*)ネッ!
2009/03/22(日) 10:56 | URL | ちぃ #mQop/nM.[ 編集]
パラディンくん>

お子ちゃまだねw




ちぃちゃん>

おらはワンダじゃなくBOSS派なので本来は買わないのですが、ネタのためです。w
頑張ります。^^
2009/03/23(月) 00:10 | URL | ki3bon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/450-bfdfa4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
