レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お楽しみのギル戦です。^^

21032201



アルさん出張って言ってたけど、間に合ったかな?

21032202




( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21032203

本日はビショ無し蛇目での戦いです。

しかも、相手が蛇目に先入れしていたという事は・・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




巻物10個で足りるかな?の1PT8名です。w

21032204



やっぱり雨が痛ぇ^^;

21032205



集まっていると、みんなやられるので走り回って分散。

21032206



俺も剣士を釣ってタイマンじゃー

21032207

ちぇっ、WIZ連れていやがる。



やっぱ無理!

21032208


そんなこんなで中盤。

21032209
透明な方に追いかけられても

なんとか全滅せずにもってます。(T▽T)アハハ!



ぐるぐる周って合流した所で逆襲だ。!

タゲが合ったね。b

21032210

以上。反撃はここまで。www



後は、相手とダミー合戦だ。

21032211


相手のダミーが多いという事は、俺の方が当たっているという事かな。^^

21032212


粘る粘る薩摩藩。

ゾンビのごとく立ち上がります。

21032213


あと少しだがんばれ!

21032214


タイムアップ。

フルタイムよく頑張りました。^^

21032215

大日本異端芸者さん、ありがとうございました。

ビショ無しのマゾい試合も、結構面白かったね。^^

みんな根性あるね~(⌒▽⌒)アハハ!



コメント
この記事へのコメント
GVお疲れ様です^^
そろそろ戻ってこようと思うのですが、
近いうちにGVしませんか?
またINしているときに耳します!
2009/03/23(月) 11:41 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
もりらんまるさん
(・o・)ゞ了解!

修行の成果を見せてもらおうか。www

2009/03/23(月) 12:44 | URL | white777 #-[ 編集]
私が必要かな、、、?
戻るまでがんばってくださいな^^
2009/03/23(月) 20:51 | URL | くすり #-[ 編集]
GVお疲れ様でした^^
BISいないのにさすがゾ○ビGですね(≧∇≦)/ ハハハ
2009/03/23(月) 21:12 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
お疲れさまでした
何もできず逃げ回ってばかりで、
Nユニーク装備の貧乏アチャでわ、お荷物だったみたいです・・・
ひ、秘密卒アチャでNスクリュ・・・なワケないよね・・・アハハ・・・@@;
次、がんばります><;

2009/03/23(月) 23:49 | URL | がーこ #-[ 編集]
くすりさん>
言われなくても頑張ってますよ。www


パラくん>
これが薩摩藩のスタイルです。^^


がーこさん>
うちは装備、ステは自由ですよ。^^
お荷物なんてことは微塵もありません。秘密卒でNスクリュのどこが悪いの?

参加して楽しんでもらえれば、それでいいのです。b


2009/03/24(火) 07:48 | URL | white777 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 14:48 | | #[ 編集]
こちらこそありがとうございました。^^

またよろしくお願いします。

2009/03/25(水) 16:05 | URL | white777 #-[ 編集]
ダミーの量がすごすぎるw
楽しそうだw
2009/03/29(日) 20:38 | URL | さるぼ兵衛 #-[ 編集]
さるぼ兵衛 さん
ゲームなんだから楽しまなくっちゃ。^^

2009/03/30(月) 08:37 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/451-cf0ce027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
