レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ピンクさんにマスター譲っていたけど、ちゃんとGV組んでてくれました。

やっぱり最低でも週1回は集まって楽しまなくっちゃ。

今日は久しぶりにso_tenさんも来てくれて嬉しいね。^^

21040501



一人姿が見えません。会場にはいたんだけど・・・

21040502



さあ、始まりました。

火雨が降りそそぎます。

21040503


いったん退却。

21040504



(/∇≦\)アチャ-!捕まった。

21040505

タイミングを見計らって

真骨頂の巻物使え~。

ピンクさんと走る走るwww

21040506



足止めくらって、透明剣士にパラをくらいまくり

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

21040507



( ´△`)アァ-

21040508


ついには見張りが立ってしまいました。^^;

21040509



それでもうまく起き上がるのが薩摩藩。w

ブレ・エビ無しでも頑張りまっせ!

21040510



タイムアップ。

21040511

大器晩成さん、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
おかいりなさい^^。
偶然でしょうけど、
フェダもギルド唯一のWIZの
裸アースさんが転送されなくて大変な目にあいましたw。
あ、そうだ!米ありがとうございましたw。
2009/04/07(火) 10:13 | URL | 棒ちゃん #-[ 編集]
棒ちゃん
たまにあるみたいですね。^^;

またちょくちょく覗きに行くので更新頑張ってちょ。^^

2009/04/07(火) 15:16 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/455-29eaa5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
