レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

アリアンで露店でも開こうとINしたら、

21040801

なんと

新しい称号をゲットしました。b





ピンクさんが持っているのは知ってたけど、

やっと私にもきました。^^

21040802

RED STONE探偵

いや~マメに地図きたら宝箱を取りに行ってよかった。w




たいしたもんじゃないけど、経験値欲しい方はPT組んであげるよ。^^

21040803

あとRED STONEパイオニア?なるものもあるらしいけど、

どうやって取得するんだろう?









昨日は狩りに行かなかったので、ネタがない。w

2人(ちぅさとヤンヤン)の漫才でもどうぞ。www

21040804

21040805

コメント
この記事へのコメント
いろんな称号があるんですね~^^;
自分はまだ露店もLv1しかないやww
2009/04/10(金) 10:33 | URL | マダラ #-[ 編集]
マダラさん
宝物地図によって出現した宝箱を開けた時得た赤い宝石の機運を精算して上位 100名がRED STONE探偵称号を得るようになるみたい。(よくわからんがw)

あとパイオニアってのもあるみたいだけど、どうやって取るのかな?

2009/04/10(金) 10:57 | URL | white777 #-[ 編集]
いろいろな称号があり、あとレベルもありますね><大変ですね^^;
PT組んでもらいましょうかなw
2009/04/11(土) 21:40 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
パラディンマンさん
ですね。

PTなら組んであげるよ。^^

2009/04/13(月) 10:11 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/457-b97c66fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
