レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ダメマニアの俺にとって速度は二の次でした。w


でも以前移籍してGVしていた頃、強豪さんはみんな高速だった。

HPが残っていても死んでるんだよなぁ。^^;




そしてマニアは、またしてもこんなのを買っちゃいましたけど。Σ(ノ∀`*)ペチョン

19070302

ん~/(x_x)\ キコエナイキコエナイ。



さて今回異次元が運よく成功したのでフレームを考えることにしたのだが
19070301


剣士と違って弓子は弓の速度が1.2~1.6と遅い。><


今使ってる弓は

19070307

1.6なので、速度94%を調べてみると12フレーム。



ちなみに1.2の弓でやっと9フレーム。

ダメマニアの俺にダメの低い1.2弓なんて考えられません。w

となると首とか鎧とかを速度物に変更するのか。?

ミサイルからホークアイ?

・・・・・・・

・・・・

・・・

ありえない。

そんな事では変態俺らしくないじゃん。


と言う事で12フレームで今後も頑張ります。






おまけ

メテオ連発で敵が見えません。適当にクリックしてました。w

19070300

サボってはいないはず・・・・・


コメント
この記事へのコメント
ダメマニアなら。。
ライフと一緒に
バーニンググリット
花の乙女サクレ

納骨なら、タゲこないし、
これにするだーねwww

おいらは、また知識にもどすので
いつでも貸すだーねw


烏龍ちゃんと交換で|-`)
2007/07/03(火) 20:59 | URL | らいふ #-[ 編集]
ライフさん
ウーロンと交換はいいけど、どうせならトロルがいいなぁ。|-`)
2007/07/03(火) 21:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/46-eb38b539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
