レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

欠片出しが早く終わっちゃうとやる事ないので、

薩摩藩では復活の巻物の次に需要が多いフルヒを採りに行った。^^

21041501



しかし、フルヒ狙って狩りするのも飽きてくる。

そうすると自然にギルチャが盛んになってくる。w

21041502



カバンがいっぱいになり、街に戻って再び狩場到着。

そこでなんと、リンクしているマダラさんに会いました。

生マダラだーw

21041503

後から来たのに狩場譲ってもらい恐縮です。^^;



ずっとチャットしながらフルヒ採り。

だんだん話は・・・・・・

21041504



あっちの方へと

21041505

これ以上は載せられません。≧(´▽`)≦アハハハ



さすがに同じところでフルヒ採りは疲れたので、

露店出して寝ましたが、チャットはまだ続いていました。www

21041506



コメント
この記事へのコメント
わ~いヽ(・∀・)ノ
ブログ載ったどぉ~
これで200人以上の人にマダラの
名前憶えてもらえるww
2009/04/16(木) 10:52 | URL | マダラ #-[ 編集]
マダラさん
昨日は気付かずに横しちゃってスミマセン。m(__)m

おかげさまでG倉庫にフルヒ3列貯まりました。b

2009/04/16(木) 11:14 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/461-69e85be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
