レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

1PT+1名です。

21041910


コールされると・・・・・・

囲まれて袋にあってます。^^;

21041911



人数差で厳しい展開です。

21041912



うかつに動けません。

21041913



くすりもやられた。!

生き残り3名。ピ━━━━━━━━ンチ!!!!!!

21041914



薩摩藩が全滅するわけにはいかない。

21041915


すごいぜ!

こんなフルボッコの状態でも復活。b

21041916



武道に粘着されながらも頑張ります。w

21041917


おお、あと少しだ。

21041918



踏ん張りました。w

21041919

紅い翼さん、ありがとうございました。



この頃人数差でフルボッコばっかりなんで、メンバー募集しようかなぁ。

せめて2PT は欲しい。

という事で、




薩摩藩ではまったりと週1~2回ギル戦したい方募集します。
職やLvは問いません。下記の条件を満たしてる方です。


1.変態、もしくは変態かもしれない人。(ステ・装備は自由です)
2.社会人。(大人って事)
3.GV参加は強制ではありませんが、参加したらフルタイム頑張れる人。(ゾンビ)



気軽にギルメンに声をかけてください。^^

復活の巻物の使い方教えますよ。www


コメント
この記事へのコメント
(○´∀`)ノハイ!
夜は結構することなくひまなので、GVくらいなら^^


2009/04/21(火) 11:27 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
もりらんまる さん
ぜひお願いします。
裸でもOKよ。www

2009/04/21(火) 11:33 | URL | white777 #-[ 編集]
最近INできてないですが、
復活次第サブ悪魔育ててそのうちお邪魔しますwwww
2009/04/21(火) 19:55 | URL | へーげる #uoSKjgR6[ 編集]
へーげる さん
おお、へーげるさんありがとう。^^
復活お待ちしております。

2009/04/22(水) 03:34 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/465-780411b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
