レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

モリ5での欠片出しもあと2Lv上がったら出にくくなる。

今後の為にちょっとでもダメアップしたい。手っ取り早いのはエンチャだ。^^

エンチャといえば天上大人買い。w

アリアン中を探し回りましたがない。><

やっと見つけても53Mとかもうねぇ。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そんな時はセレブpink333にお願いするしかないでしょう。www

21050102

1個50Mで3個譲ってもらいました。<(_ _*)> アリガトォ

それと銀行に眠っていた1個と合計4個で勝負じゃ~。




ブツはこのスターチャイルド。

21050101

力+30、速度15%とダメ20%が付いている、まさに自分ピッタリの一品です。

お金持ちはHP効率を異次元されるのでしょうがチキンなおいらには出来ません。



ほな、いきまっせー

21050103


果たして何%付くのでしょうか?

21050104


天上4個全部使い切りました。

終了!

21050105



☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

21050106

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

赤い悪魔といい、この手のやつにはメッポウ強いのよね。b

これはお金貯めて防御効率も付けちゃおうっと。≧(´▽`)≦アハハハ





はなのさん加入です。

薩摩藩へようこそ。^^

21050107

ゾンビ仲間が増えました。

最近女性が増えてます。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

くすりさん一般に上げといてね。



コメント
この記事へのコメント
うぁぁぁ
スターチャイルドうらやましいですなー><!
エンチャ成功おめでと~
防御効率は棒がつけてあげますので預かりますよ^^^^^^^^^^
2009/05/02(土) 11:14 | URL | 棒ちゃん #-[ 編集]
棒ちゃん
ありがとう。^^
だが、断る。www

2009/05/02(土) 12:57 | URL | white777 #-[ 編集]
エンチャおめでとうございます^^

これからも、もっとエンチャしてくださいw
2009/05/02(土) 19:02 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
パラディンマンくん
お金あったらね。^^
ところで、あなたはもしかしてティンパーマンの親戚ですか。w

2009/05/02(土) 21:12 | URL | white777 #-[ 編集]
黄鯖では天上が60Mを楽々超えて70Mに近いです(TдT)
2009/05/04(月) 01:05 | URL | 黄鯖NG #-[ 編集]
黄鯖NGさん
うほっ。
そんなに高ければエンチャする気おきないねぇ。^^;
50Mでも高いと思ってたけど・・・
2009/05/04(月) 01:23 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/471-875b88de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
