レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

GWにもかかわらずご参加有難うございます。^^

はなのさんの初陣13名。

21050301

最近2PT組めるようになり安定してきましたね。(火力は物理オンリーですけど。w)



くすりの派手なブロックでスタート!

21050302

良いパフォーマンスですね。b



蛇目に先入れしてるだけあって雨が降っている模様です。w

グラ消しているのでわかりません。≧(´▽`)≦アハハハ

21050303



相手が引いたところで、補助かけなおし。今日は落ち着いてます。^^

21050304


再び衝突。




そして我々はついに決定的瞬間を目にした。



Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

21050305



ファーレンがぶっ飛んでる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

21050306

恐るべし!パラレルスティング。




そんなこんなで試合の方は・・・・

21050307



相手さんどうやらWIZがいないみたい。^^;

21050308



チューチューCP吸われて矢が出ていませんでしたが。w

21050309



なんとか勝ちました。b

21050310

楽しかったです。

ローマの休日さん、ありがとうございました。^^

相手にWIZさんがいたら違った展開になっていたかも。






ジャ━━━━━━━━ン!!!!!!

がーこさん来てくれました。^^

21050401

以前アーチャーで遊びに来たことがあるので、問題ないでしょ。b



こちらはミキ姫さんのサブ。

ギルチャで絡んでやってください。^^

21050402


コメント
この記事へのコメント
激しい戦いだったことがうかがいしれますね!
2009/05/04(月) 21:51 | URL | とわど #LkZag.iM[ 編集]
とわど くん
その通り。w
ファーレン君の安否が心配です。

2009/05/05(火) 01:13 | URL | white777 #-[ 編集]
凄いGVですね^^;
パォーマンスも凄かったですが
ファーレンさんのあのお姿も凄い。。

天然の所属Gは100%姫、リトルの
通称姫Gなので
どうしてこうなるのか
とっても不思議だったり^^
2009/05/06(水) 13:01 | URL | 見ての通り天然 #kby.PV4g[ 編集]
天然さん
100%姫、リトルの 通称姫G・・・・・ウラヤマシイ。w

うちのギル戦はとにかく100%出し切ることです。^^
何を?・・・・・さあ?

2009/05/06(水) 14:53 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/472-055bb4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
