レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^



久しぶりの登場だ!みんな元気してたか?

今日は一気に称号クエを終わらせるぞ。b

210504011


おらには丁度いいLv帯でウマウマ。

バッチ来いや~

21050412



ふ~

クエばっかりやってると、

だりぃ。だりぃ。ダルビッシュ!

21050413


お金4倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

21050414

ダルビッシュ言ってられない。w




しかし、天上界にも行かなくては・・・・・

だりぃ。だりぃ。ダルビッシュ!

21050415



こんな時は弟子を使って楽しよう。ψ( ̄▽ ̄)ψ

働け!働け!

21050416



週一回しか会わないギルメンにも

サービス、サービス。w

21050417




やっと終わっただ。^^

21050418



ポタ出しも、

だりぃ。だりぃ。ダルビッシュ!

21050419

次回はついに番外編も20回目。お楽しみに。^^





コメント
この記事へのコメント
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
コメント1番乗りぃO(≧▽≦)O

週1回のINになったのですね
さびちぃ・・・(T-T*)
番外編載ってるかなぁ・・・と何度も見に来るちぃ(〃▽〃)

フォリンのポタは持ってるんです
持ってるけど行く時間がないのぉ(T-T*)
納骨は行かない予定なのでフォリンにいる間にお会いできたらと思います
|彡サッ
2009/05/07(木) 15:30 | URL | ちぃ #mQop/nM.[ 編集]
ちぃさん
いつもコメントありです^^
最近、なんかだるくて・・・体がダルビッシュですw ってこれ流行らないよね^^; まぁぼちぼちやるんで見かけたら声かけて下さいな。
2009/05/07(木) 16:36 | URL | ki3bon #-[ 編集]
ちぃちゃん
番外編だけじゃなく本編も見てくださいよ~。
頑張って更新しますから。^^;

2009/05/07(木) 16:38 | URL | white777 #-[ 編集]
(゜∇゜ ;)エッ!?
見てますよアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
ただ・・・
コメントなかなか思い浮かばなく・・・

Σ(・o・;) アッ
スタチャはそのうちいただけるのでしょうか?^-^

|彡サッ
2009/05/07(木) 19:00 | URL | ちぃ #mQop/nM.[ 編集]
ちぃ様
今後も見ていただけるように精進いたします。www

スタチャだけはカンベンしてくだしゃ。
2009/05/08(金) 00:40 | URL | white777 #-[ 編集]
最近だりぃ。だりぃ。ダルビッシュ!ですね(≧∇≦)/ ハハハ(ぁ 
2009/05/08(金) 21:37 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/473-c22dfc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
