レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

天上界に行って薬師上げたかったのに、赤い悪魔に変更です。^^;

新しい運比1/3ベルトはアリアンで購入しました。

21051101

ちくしょう間違って破壊しなければ・・・・・・(w_-; ウゥ・・



ただでさえエンチャ貧乏なのに1億の出費は痛いぜ!

21051102



さて再構成は、今まで5戦全勝なので負ける気がしません。w

縁起をかついでギルホへ。

21051103



いざ勝負!

21051104










( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21051105

6回目にして初めて失敗しました。><

俺の1億返せ~。





でもあまりショックでもなかった。




実は




ブラックファイヤーダンジョンで・・・・・


ムシャクシャしてたので狩りながら進んだのよ。

そしたら、

21051106



4億で売れました。ъ( ゜ー^)イェー♪

21051107

来週も赤い悪魔決定です。wwww



コメント
この記事へのコメント
ちくしょー
薩摩にばら撒いてきた薄幸菌がいよいよ活発になってきたかと思ったのに収入があるとは!
おでなんて地道にフルチャ売ってます(ノД ̄)
2009/05/12(火) 09:48 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
ちぅさ さん
日頃の行いがいいからね。b
早く薬師終わらせたかったんだけど次回も悪魔行って来ます。^^

2009/05/12(火) 10:37 | URL | white777 #-[ 編集]
失敗してもお釣りがあるとはw
さすがです^^
2009/05/12(火) 11:17 | URL | 男D #-[ 編集]
男Dさん
それは・・・・だって・・・・社員乙ですから。wwww

2009/05/12(火) 12:46 | URL | white777 #-[ 編集]
6回目にして初めて失敗しました。><
俺の1億返せ~。

まで読みましたww
2009/05/12(火) 15:21 | URL | マダラ #-[ 編集]
マダラさん
そこまで読んでもらえたら充分です。w

かけらは2~3日で溜まるので、後はトラン南に行って粘着しますね。www

2009/05/12(火) 15:40 | URL | white777 #-[ 編集]
・・・・。

おめでとう・・・・・。
2009/05/12(火) 18:37 | URL | くすり #-[ 編集]
くすり さん
・・・・。

ありがとう・・・・・。
2009/05/12(火) 19:08 | URL | white777 #-[ 編集]
凄い^^;
天然も悪魔さん行きたいけど。。
迷子になりそうなので
同行してくれる人
探してる途中で^^;
素材が溜まります^^;
2009/05/13(水) 08:21 | URL | 見ての通り天然 #kby.PV4g[ 編集]
天然 さん
本来はただひたすらゴールへ向かって走るんだけど、今回は自分の不注意で破壊してしまった悔しさから狩りまくって進んでラッキーでした。^^
一人でも壁を左手に突き進めば到着するよ。
2009/05/13(水) 08:56 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/477-a33d7503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
