レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

欠片を2~3日で集め終わるとINしても狩りに行く気が起きない。^^;

昨日もギルホで放置したままテレビ見てました。


昔はPT組んで探検に行ったり、(他のギルドと)

21051301
ミズナ退治




寄生したり。www(他のギルドに)

21051302
トラン森実装




たまに自分のギルメンと物資採りに行ったり

21051303

活動してたんだけどな~。≧(´▽`)≦アハハハ

本人がこんな調子じゃぁ・・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





そこでLv2の元素も200個貯まったことだし、速度を4%にアップしたいので

ポイント戦をやりたいと思います。

ギルメンの皆様方、参加の程よろしくお願いいたします。

21051304

特に烏龍、ミキティ(WIZ)、すねちゃま、ヴぉるさんが参加してくれるとありがたいです。^^




コメント
この記事へのコメント
お、ポイント戦やるのですね^^
今年に入って結構やったのである程度覚えてますb
2009/05/14(木) 11:01 | URL | らんまる #-[ 編集]
らんまる さん
それは頼もしいです。b
ギルドホール2を取りに行きます。攻城戦も頼みまっせ!
2009/05/14(木) 11:49 | URL | white777 #-[ 編集]
最近いそがしく、なかなかINできません><
やっとPC起動&赤石起動です^^
ギルドホール5目指してがんばってください^^b
2009/05/14(木) 21:48 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
今度
22時前半とちょっと早めだけど、ライフが今所属してるギルドとGVしませんか?w
会長を雨で落としたいww

攻城でパンツ脱がせもありだw


2009/05/15(金) 00:46 | URL | ライフ #-[ 編集]
パラ君>無理せずお勉強頑張って下さい。^^
Lv2の元素が貯まったから攻城戦目指してるだけだよ。ホール5まで狙っていません。w



ライフ姉さん>お元気そうでなによりです。^^
脱ぐのは大好きなのですが、今うちのギルドは若い人からオッサンまで所属していて、なるべくたくさんの人に楽しんでもらいたいのでギル戦は相手より時間で入れている状態です。ですから22時前半はちょっと厳しいかもです。^^;
現在は木曜と日曜の23時20分~に入れてます。
その時間帯なら雨でもなんでも受けますよ~。www
2009/05/15(金) 09:05 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/478-d4313fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
