レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

攻城戦

VS 禁じられた楽園です。

参加者はこちら。^^

21052301

轍さんとヴぉるさんが来てくれてラッキー\(^^\)



おらおら突撃~。w

21052302



そもそも、この雨の結晶のおかげでこんな事になってんだ。≧(´▽`)≦アハハハ

21052303



弓をシャープに替えて氷雨の連打。

21052304


相手人数も多くて、本気で防衛に来てます。><

21052305



おいらはうまく隠れてクリッククリック。w

21052306


おっしゃ~。

みんなよく頑張った。^^

21052307



せっかくホール2になったので参加者で記念撮影。b

21052308


花火も上がって最高。^^

21052309



そして速度も4%になりました。(2%よりいいでしょw)

21052310

しかし、思った以上に物資を使ってしまった。^^;

明日のGVは花連打だな。w


※多分1週間だけどOPENにしてるので遊びに来てね。^^
コメント
この記事へのコメント
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
1週間・・・?
そのあいだ ホールでぷかぷか
居座ろうかちら

|彡サッ
2009/05/24(日) 04:10 | URL | ちぃ #mQop/nM.[ 編集]
ちぃさん
どうぞどうぞ。^^
別荘として使ってください。w

2009/05/24(日) 09:31 | URL | white777 #-[ 編集]
ランク2おめでとうございます^-^

パラディンは秘密で移動が大変なので篭ってますので、別のキャラで遊びに行きますね^^
2009/05/24(日) 18:43 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
(T-T*)
行ってみたけど・・・
kiさんいなかったぁ。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン

だれもいなかったし お茶もでなかった・・・

明日またでなおすことにします(T-T*)
2009/05/24(日) 20:43 | URL | ちぃ #mQop/nM.[ 編集]
パラくん>どうぞどうぞ。別キャラ知らないけど。www


ちぃさん>ki3bonは週1なので、今週は木曜にINする予定ですよ。^^
2009/05/25(月) 08:49 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/486-02a85d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
