レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

死して屍拾う者なしの12名です。w

21052401

薩摩藩らしさを見せてやりましょう。^^



序盤からバッタバッタと倒されていきます。^^;

21052402



場所が狭いのでくすり君がコールしても相手がすぐ迫ってきます。

でも全滅はしませんよ。

21052403


穴ぼこの周りを走っては撃ち走っては撃ち。w

21052404


支援陣は踏ん張りどころです。

21052405



相手は各職揃ってますね。こちらは動けない。><

21052406


坂の途中で挟まれて万事休す。^^;

21052407


なんとかフルタイム頑張りました。

21052408

突撃ゴリラ部隊さん、ありがとうございました。^^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/487-60d8f62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
