レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GVが近いので消耗品集めにラストスパートをかけていると、

よく地図がくる。^^

21052701

この調子だとレッドストーン探偵Lv2になるかも。d(>_< )Good!!!




月末で夜勤明けだったりすると、疲れてるのか狩場でそのまま寝てしまう。^^;

21052702

狩りに来た人にとっては迷惑だよね。m(_ _;)m




どうやら3名程見られたらしい。(T▽T)アハハ!

21052703

不幸さん、キーロさん、マダラさん返事できなくてスミマセンでした。^^;




目覚めると朝練のらんまる君に会った。

21052704

本日はGV後ポイント戦を行います。

結果によって攻城戦するかどうか決めたいと思います。^^


コメント
この記事へのコメント
初めまして~。
FC2のあしあとから来ました。

というより結構前から覗いてました|x・)

寝オチはしょっちゅうですが、もも鯖には通りかかる人も皆無だったりします(ノ∀`)ペチ
2009/05/28(木) 12:14 | URL | りょこ #-[ 編集]
りょこさん
初めまして。^^

桃鯖には行ったことがありますが、確かに少ないですね。^^;
でも狩場が空いていて丁度いいかも。^^
2009/05/28(木) 12:31 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/490-a09cc691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
