レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ギル戦前になって続々とギルメンが集まってきた。

21052801

ちゃんと仕事してますよ。w



本日は集まりがよく15人です。ъ( ゜ー^)イェー♪

21052802



さあ、始まりました。

矢が飛び交いまさに戦場です。w

21052803



今日は烏龍君の足止めがあるのでいい感じです。^^

21052804



こちらが若干人数が多いのかな?

押し気味に進みます。

21052805


透明ビショさんへ集中砲火!

21052806


相手も右に左に移動して攻撃をかわします。

21052807


はなのさん後ろ後ろ~。www

21052808



フルタイム楽しみました。^^

21052809

飛べない豚さん、ありがとうございました。^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/491-acd2c30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
