レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日はこのメンバーでお届けします。^^

21060701


開始1分前になってもPT要請が来ない。><

どうやらくすり君オネムか?|-`)。。。 人の事はいえないけど・・・・



仕方ないので自分がリーダーになって火力を拾っていると・・・・

敵襲!(まだWIZとビショ拾ってないよ^^;)

21060702



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21060703

やばい。PTを組み替えなきゃ。

各自生き返ってPT脱退してギルチャから拾ってもらうしかない。^^;

がしかし、生き返ってフルヒ押して逃げようとするとゴムバンド現象に。(´;ェ;`)ウゥ・・・

根性&巻物10個使ってやっとPT脱退できました。(T▽T)アハハ!



ようやくアルさんPTに拾ってもらったところでくすり君が起きた。www

21060704



さあ、ここから逆襲だ!

棒師匠d(>_< )Good!!

21060705


いい感じよ。b

点差は見なくていいよ。俺が巻物10個使ったから。o(*^▽^*)oあはっ♪

21060706



薩摩藩らしさが出てきました。^^

みんな根性あるね。

21060707



どんどんあたって行け~。

21060708

タイムアップ。

いや~長くGVやってるといろんな事があるね。w

21060709

Team あいあい♪さんありがとうございました。^^


コメント
この記事へのコメント
寝ててすみません(´・ω・` )
2009/06/08(月) 12:34 | URL | くすり #-[ 編集]
くすりさん
いや、俺も人のこと言えた義理ではございません。(´・ω・` )

本当の敵は睡魔なのさ。≧(´▽`)≦アハハハ


2009/06/08(月) 12:47 | URL | white777 #-[ 編集]
棒立ちなのになかなか死なないくするさん見てるのも面白かったw

後半は押されてても負けてはなかったしね~
2009/06/08(月) 14:10 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
後半は薩摩藩らしさ出てましたよ。b
2009/06/08(月) 15:26 | URL | white777 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 21:27 | | #[ 編集]
匿名さん
全然問題ありません。^^

条件の3番の通りです。
2009/06/11(木) 09:23 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/498-73a38b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
