レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

本日はすねちゃまガンバレ!の10名です。(WIZ1名)

21061101



職場のノートPCだった為、動かNEEEEEEEEEEEE!!

21061102


なるべく画面の端っこから撃ちますが、

相手さんのドラツイ+氷雨のせいで(グラ消していますが)フリーズ!!

21061103


序盤こそいい感じで倒しておりましたが、後半はガクガクで移動もままならない。^^;

21061104


F12もかなり連打しましたが、

SSもこれだけしか撮れてないよ。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


結局逆転負け。

21061105

偽りの楽団さん、ありがとうございました。^^

試合展開は面白かったのだが、なにせパソコンが動かなかった。








さて欠片出しが終わり、次の狩場へと移った訳ですが、

芋虫が楽と聞いて行きましたが、空いてないよ。^^;

それで犬と目玉を狩ってみましたが、なんとか3匹までは狩れます。(時間かかるけど。。。)

21061106

目玉が超硬いですが・・・・



しかもMISSが多い様な気がする。><

でも再振りなんかしませんよ。w

21061107

花ビットなら早く倒せますが、ドロップが悪いので赤字。→却下。

倒すのに時間がかかりますが、サンプレでランサーならポット消費は少なくてすみそう。^^




コメント
この記事へのコメント
森の狼(667) 敏捷1143 運1756
時森はどれもステ高いんよねぇ。
命中UP装備するか運と敏捷ブーストするかってところかなー。
やっぱ時森は大変だのぅ;;
2009/06/12(金) 14:53 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アル さん
どれもステが下まわってるんで・・・・・
金かけて装備を変えればいけない事もないのですが、そこまでやる気力はございません。w
今までどおりポットをたたきながらマゾく狩りますよ。^^

あとはくすりさんに寄生ですかね。(T▽T)アハハ!

2009/06/12(金) 15:01 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/500-9f04770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
