レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ヒャホイ(ノ^∇^)ノ

2PTフルの16人です。(ネカフェから1人w)

21061801

ここの場所は障害物が多いのでアーチャーはタゲが外れて嫌いな場所ですが、

先入れしました。(T▽T)アハハ!



開始早々ごっついパラもらいました。w

21061802



コールされたらワームにつかまりアポーン。><

21061803


いや~剣士さんとシーフさんがハンパなく強い。

白ダメ432出てるよ。≧(´▽`)≦アハハハ

21061804


突っ立てると2秒で逝けます。^^;

21061805


おおっとJEFRYさん発見!

タイマンじゃ~。

21061806


相手さんの火力凄すぎ。^^;

21061807


最後もバタバターとやられて

21061808


完敗でした。^^;

21061809

CRUSHさん、ありがとうございました。^^

剣士さんとシーフさんが痛かったです。





ギル戦終了後に倉庫をみたら、フルヒがスッカラカン。www

21061810



アナゴさんをスカウトしましたがフラレマシタ。w

21061900

空目みつきさん、ありがとうございます。^^

すっかり寝てました。w

頑張って更新しますね。




コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

接戦になる予感がしてたんですが、うちの2人の無双っぽくなってしまいましたねw
あの2人は身内側からみても鬼なんで、あまにお気になさらずに。

10分残りくらいで心臓空になっちゃうくらい、楽しさに我を忘れてプレイしました。
対戦ありがとうございました。
2009/06/19(金) 12:00 | URL | JEFRY #-[ 編集]
JEFRY さん
こちらこそ対戦ありがとうございました。
いやはや、お二人さんの火力はハンパないっすね~。w
でも楽しかったです。^^

あそこでタイマンしてる時、後ろからシフさんに撃たれちゃって死んじゃいましたけど、
いいSS撮れたでしょ。b
今度はもうちょっと釣って離れてタイマンします。^^(負けるけど。w)


2009/06/19(金) 12:12 | URL | white777 #-[ 編集]
最後少しでも目立たせようとリザしまくったからねww

みんな最後まで戦ってもらいますよ(^_^)
2009/06/19(金) 18:48 | URL | くすり。 #-[ 編集]
Reくすり さん
それは全然かまわないのだが、あんた転送直後寝てたでしょ?
おかげでPT組分けに手間取ってしまったじゃないかぁぁぁwwwww

2009/06/19(金) 18:52 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/505-aac5de24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
