レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

メインクエも無事終わり、消えたスフィアの記憶を再び取りに狩場へ。


途中で吸収バリバリの戦士と遭遇。

19071102

19071103

そっか。一昨日から使ってましたか。w



記憶を済ませ、ちょっと奥まで行ってみた。

どれ位の距離なら被弾しないか。(ポット節約したいのよね。)

相手がオーガなのでこの距離なら大丈夫。^^

19071104




でも横沸きすると、もう大変。

19071105

2発で昇天します。


しかし無理してこんな所で狩るよりも、

19071106

適正のモンス狩りましょう。



さて狩りにも飽きたのでLV3のホールを見学に行きました。

広いね~。

19071101



ちょうどナオヤンがいた。^^

19071107

おすぎの紋章が邪魔。w


しばらく3人で話をしていたら・・・・・・

19071108




やっぱり廃とりさんが来ました。w

19071109




そしてお久しぶりね狐さん。

19071110



ここで異次元やるそうな。^^

19071111

結果は運Lv2ベルト。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



イタ耳migimigiさんも来て賑やかでした。

19071112



さてとホール見学も終わったし、

19071113



ホールLv4になったらまた遊びに来ますね~。w

19071114



コメント
この記事へのコメント
次に来る時は
手土産(烏龍さん)持参でよろしく
2007/07/12(木) 12:22 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
ちぅささん
じゃあ喜助と交換ね。^^
2007/07/12(木) 12:29 | URL | white777 #-[ 編集]
本題関係なし(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
台風近づいてるみたいだけど
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
気をつけてね!
2007/07/13(金) 10:08 | URL | ちょこ #PJex5Efc[ 編集]
ちょこさん
でかいから職場待機になるかも・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
2007/07/13(金) 12:44 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/51-9ee50361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
