レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

よくうちに後入れされるギルドさんです。(よっぽど薩摩藩が好きなのかなw)

本日の参加者は・・・・・・

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 10人。WIZはバイオラさんひとり。

21062501

いつも参加してくれるメンバーがいないよ~。(´;ェ;`)ウゥ・・・



てことで、アルさんと2人PTになりました。

21062502



追いかけられて走る走る。www

21062503



( ´△`)アァ-

足止めくらって万病切れちゃった。^^;

21062504

いつもはそんなに使わないからなぁ・・・・



なんとか味方のPTに隠れたりしながら頑張ります。^^

21062505



走る走る。www

21062506

よく考えてみたらランサーになればよかったんだよね。Σ(ノ∀`*)ペチョン

フィギュアも出たことだし。(T▽T)アハハ!



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21062507

武道とウサギの足止めは強烈でした。^^;


HI-J'sさん、ありがとうございました。

21062508



コメント
この記事へのコメント
GVの日なのすっかり忘れてました^^;
2009/06/26(金) 11:51 | URL | くすり #-[ 編集]
いつもながら、不死鳥のような戦いっぷりに脱帽です。

Whiteさんの爪の垢でも煎じて飲まなきゃなーと思う、諦めが早いダメ剣士ですw

で、確かにこちらのGさんと、よく対戦されてる印象を受けますね。
調べてみると、最近は5/18、4/27に対戦されてます。
それだけGが減ってきたってことですかね。
寂しいものです・・・

2009/06/26(金) 12:18 | URL | JEFRY #-[ 編集]
くすりさん
寝てたのかと思ったら忘れてたんかい。wwww

2009/06/26(金) 12:48 | URL | white777 #-[ 編集]
JEFRYさん
GV出るからにはフルタイムが目標ですから。^^

そうなんですよ。先入れだから何も言えませんけど、できるだけいろいろなGと戦いたいのもあるし・・・・
GV組むのも難しいですね。

確かにギルドは減ってきてますね。昔は朝6時に起きて予約入れないと22時以降は取れなかったのですが、今は夕方まで結構空いてますよ。^^;
2009/06/26(金) 12:55 | URL | white777 #-[ 編集]
月4~5回ってことはなかったかw
相手にビショ無しで接戦なとこだけど案外楽しめるんだよね。
ゾンビ戦ってほどにもなんないし。
でも手の内分かっちゃってレベル低いのばれて狙われるのは勘弁><
2009/06/26(金) 15:56 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
確かにLvがばれてるからねぇ。^^;

参加率がよかったらいい勝負になると内心おもっていたんだけどね。

ちょっと残念。
2009/06/26(金) 16:03 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/510-7c598416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
