レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日も強豪さんです。^^;

点数は度外視して、ガンガン行こうぜ。!

21070401



凄まじい攻撃です。へーさんアブナーイ。w

21070402


と思ったら自分が逝っていた。(T▽T)アハハ!

油断大敵。w

21070403



生き返って再び攻撃。^^

21070404


さすが突ゴリさん。各職揃っていてバランスのとれたチームです。

21070405


こちらもタゲをあわせて応戦しますが、体力もたない。^^;

21070406


コールして体制整えようとしたらワーム。><

21070407


なんとか倒せそうな人を探して右往左往。w

21070408


あっという間に時間切れ。

21070409


突撃ゴリラ部隊さん、ありがとうございました。^^

21070410


コメント
この記事へのコメント
対戦ありがとうございました^^

この日は、開始後もPT編成が決まらないくらい、近年稀にみる参加者でした。
何故、薩摩藩戦で!って話ですが、そこはそれwhite777さんの乱戦好みな性格が天に通じたと納得しましょうw

しかし、またまたGメン増えてますね~。
特に、あのBISさんには驚きました。
うちのGメンで、かなりRSから遠のいていた人達も、このGvはめっちゃ楽しかったそうです。
久しぶりの参加で楽しいGvできて、またRSにINしてくれるといいなぁ。

また機会がありましたら、よろしくお願いします^^

2009/07/06(月) 00:56 | URL | JEFRY #-[ 編集]
JEFRYさん
こちらこそありがとうございました。^^

ゲームなんだからお互い楽しくなくっちゃ。b
遠のいていた人も帰ってくるといいですね。

点差はありますが、うちも楽しむことが出来ました。

人数は多い方が楽しいのだけど、どこのギルドも人数集めるのが大変でして、うちも日曜でまつたけさんとお別れです。^^;


2009/07/06(月) 01:43 | URL | white777 #-[ 編集]
まつたけさんとイベント合併だったんですか、なるほど。

確かに、新規Gメン募集はなかなか巧くいきませんね。
かといって、今残ってるGはそれぞれ思い入れがあるでしょうから、統廃合は難しいし・・・
厳しいご時世ですが、お互い頑張りましょう~。
2009/07/06(月) 12:14 | URL | JEFRY #-[ 編集]
JEFRY さん
うちは昔から人数少ないので交流も兼ねて集団で移籍したり招いたりしているのです。^^

マスターも積極的に募集かけてはいないので。Σ(ノ∀`*)ペチョン

でも自由に動けるので今のスタイルがいいかな。^^

あ、募集はブログだけやってます。www

2009/07/06(月) 13:01 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/518-5ce662da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
