レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

集まりは上々です。b

21070501

開始前にマスターから2週間経ったので戻るという耳をもらいまして、

さつまつたけ最終戦です。



となると自然に力が入ります。w

21070502


おらおら~タイマンじゃ~。www

21070503



今宵の俺は一味違うぜ!

21070504



接戦になってますね。

相手の点数のほとんどは俺の死亡です。≧(´▽`)≦アハハハ

21070505


3人に囲まれアポーン。w

21070506


今日はかなり死んで目立ってます。w

それは開始前に耳をもらったから。w-t( ^o^)。o 0 プハー

21070507



ちょっと相手さんとLv差があったかな。

でも起き上がっては攻めてくるので楽しかったです。b

21070508



∽アルカナム∽さん、ありがとうございました。^^

21070509

人数も多いし今後強くなりそうですね。(うらやましいw)




最後にみんなで記念撮影。(全員じゃないけど。^^;)

21070510

マツタケ組さん、また一緒に遊びましょう。

コメント
この記事へのコメント
white777さん お世話になりました^^
マラさんの紹介で遊びに行かせてもらい 初めは不安もありましたが 薩摩藩の皆様は社交的でとても居心地よかったです^^
GVではwhite777さんの死にっぷりのよさに 今までとは違う楽しさを見た気がしますw
機会があれば まつたけ組にも遊びに来てください♪

今度一緒に狩りしましょ^^
2009/07/06(月) 21:42 | URL | りく♪ #-[ 編集]
りく♪さん
死にっぷりのよさ?
違うよ 糸氏 なだけです。w

見事な死にっぷりのお手本をマスターみずから・・・・^^;

是非一緒に狩りしましょう。b

2009/07/06(月) 22:29 | URL | white777 #-[ 編集]
2週間どうもありがとうございました。

らんまるから薩摩のことは少し聞いていたので、マ○ドーナさんがイベント相手に薩摩を出したときは、このイベントを楽しみにしていました。

ブログの↑にもありますが、皆さんヘンタイを自負するだけあって、死んだあとの起きっぷりには、感服しました。
特に会長さんの死にっぷりは惚れました。他のGメン方々も会長に負けじと、ガンガン攻めて、とても楽しかったです。
薩摩のGV見てて、色んなGVがあるもんだと驚きつつ、自分のステ見直しのキッカケにもなり、大変有意義な薩摩旅行でした。

また、機会がありましたら、遊びましょ^。^
2009/07/07(火) 00:53 | URL | ぱぺぽ。 #-[ 編集]
ぱぺぽ。 さん
こちらこそありがとね。^^

本当のこと言うと今のGVはLvが低い人はすぐ蒸発してしまいます。^^;
それでも参加してくれることにすごく感謝してるのよね。
だから少しでも楽しめるように自分なりに考えてるのです。

今は戦況をみて相手ギルドが同等あるいは格上なら特攻することはありませんし、格下なら相手にも点数を与えつつ自分も楽しんでるのです。出るからにはこちらも相手もフルタイム楽しみたいでしょ。^^

また機会がありましたら是非ご一緒しましょう。b
2009/07/07(火) 09:55 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/519-06dcbd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
