レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ついにきました防衛戦です。(まぁ、ほとんど諦めてますけど。w)

とりあえずマスターは先にフィールドへ行ってする事がある。^^

21071801



ガーディアンをセットするのだ。b

ワルアガキですな。w

21071802



とりあえず、まんべんなくセット終了。

21071803



そして始まりました。b

何故か相手さんは一気に紋章に来た。^^;

紋章が1%になっていますが、バグです。

21071804

まだ82%残ってます。^^

21071805



旗を潰されなかったし、人数も少ないみたい。

21071806



あと5分となり、

相手さんは、もう攻めては来なかった。

21071807



ヨッシャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

21071808



おめでとう。^^

防衛成功です。

21071809

相手さんの人数が少なくてラッキーでした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/529-f2b1dde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
