レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

圧倒的に力・人数に差があるのに後入れされました。^^;

10名ということは、組み分け1PT+2名ですね。w

21080601

組まれたからには、全力で頑張ります。(全滅しないように。w)



とりあえず、突っ込め~。

21080602


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21080603

痛いぜ!



隙を見て巻物で復活すると、やばい2名しか生き残ってない。(≧д≦)

21080604


ビショのくすり君が粘着されてる中、


各自にて巻物復活!


幾多の修羅場をくぐり抜けてきただけありますね。www

21080605


生き返ってからが大変。^^;

補助がないので、ひたすらランサーで走る。

21080606


うおっ、足止め食らった。

こんな追いかけっこしてもつまらないのだが・・・・・

21080607

こんな一方的な試合のときは、

我々なら普通相手ビショに立て直す余裕を与えるのですが・・・・




ヤバイ!

全滅しそう。><

21080608





やっと後半、立て直しさせてもらって、試合らしくなった。w

21080609


と言っても、もう時間ですけどね。^^;

21080610


HolyBraveさん、ありがとうございました。

21080611

混沌さんが加わっても昔から変わってないねぇ。

コメント
この記事へのコメント
混沌加わった関係ないねぇ
人居ないからどっかから吸収
人増えたから弱いものイジメ
それで団子状態なったら公で卑下
流石にこれは私も嫌です
2009/08/07(金) 12:43 | URL | 狐 #mQop/nM.[ 編集]
おいら達はただのmob扱いされてるだけなんで
全くやる気出ませんでした!
でもチャットしまくりは楽しかった(ノ∀`)アチャー
2009/08/07(金) 13:13 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
狐さん
お久しぶりです。^^

失礼いたしました。
それぞれのギルドにいろんなスタイルがあるから何とも言えないけど、
楽しめるようにしたいものです。

2009/08/07(金) 13:18 | URL | white777 #-[ 編集]
アルさん
まさにmobでしたね。w
GVもそれぞれのギルドによって考え方があるでしょうから仕方がありません。でも薩摩藩の方針はブレませんよ。^^
2009/08/07(金) 13:24 | URL | white777 #-[ 編集]
ランカーギルドさんってGV組むことが最優先みたいですね~
そういう方のブログ拝見すると、後入れしてボロ勝ちし、先日の強豪敗退のうさばらし出来てすっきりしたとかかかれてたり;

某掲示板で騒がれてるし、GVあったらよろしくです^^
猫が勝ったら王子貰いますw
烏龍はい争奪戦w
2009/08/08(土) 05:21 | URL | らいふ♪♪ #-[ 編集]
らいふ姉さん
久しぶりですね。
猫柳にすっかり定着されたみたいで。^^(薩摩に来ればよかったのに。w)

某掲示板?
うちはそれほど強くないけど、その時は雨禁止でお願します。w
烏龍4号がいるでしょ?
2009/08/08(土) 07:50 | URL | white777 #-[ 編集]
先生!
3つ目のSSは
ファーストポイントプレゼンターのSSでしょうかw!?
2009/08/09(日) 21:12 | URL | 棒ちゃん #-[ 編集]
棒ちゃん
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
この日はみんなガンガン逝ってたのでわかんないや。w
GVで死ぬの気にしてる様だけど、別に死ぬのは恥ずかしいことじゃないよ。
ゲームなんだし気楽にね。^^

参加してくれるだけでありがたいのよ。
2009/08/10(月) 00:38 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/539-ba264de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
