レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

チェッ、こつこつポイント稼ごうとしたらこれだよ。

19071601




INするとデフヒルズで死んでました。^^;

赤鯖だったので、ついでに耳を。^^

19071600




青鯖にログインし直して、塔ファミテイムのお手伝い。

19071602




無事に2匹テイム終了。

19071603




その後、自分のLv400を花火で祝ってもらいました。^^

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

19071604





みんなで狩りに行く予定でしたが、どこも満員。><

こうなったらあれだ。ww

こいつの邪魔をしてやる。wwww

19071606


モリネルでがっつり稼いでいやがる。

19071605

19071607


狩場荒らして

19071608


突然現れて消えていったので

気になったのか、ウーロンから耳がきました。

「そっちに向かいます~。」

よっしゃ、みんな隠れろ~。www

19071609



屋根に隠れてましたが

19071610



さすがシーフに再振りしたウーロンに見つかりました。w

19071611


遊んで本日は終了。

コメント
この記事へのコメント
変態な人たちに囲まれても
爽やかな挨拶どご挨拶する烏龍さんに
(・∀・)萌え♪

2007/07/18(水) 11:59 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
ちぅたん
よーし今度はちぅちんを襲撃したる。w
2007/07/18(水) 12:27 | URL | white777 #-[ 編集]
いつもこのブログ見させていただいています^^
あのいきなりなんですけどバトン渡していいですか?
1人は回っているのですがもう1人がブログ休止してしまっているのに気づかなかったんで、間違えてバトンを渡してしまったんで、どうかお願いできないでしょうか?
いきなりで(*_ _)人ゴメンナサイ
2007/07/18(水) 21:02 | URL | カイリ #-[ 編集]
カイリさん
SSベタベタのブログ見てくれてありがとう。^^

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞお願いされても・・・・・
バトンは気が向いたらやりますね。ペコリ(o_ _)o))

2007/07/19(木) 01:31 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/54-9040f049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
