レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

世間では盆休みですが今日も仕事です。^^;


月曜日のポイント戦は、おいらのミスにより最悪の結果だったので、

おっしゃー気合を入れて・・・・・・




5人しか集まらなかった。><

21081201

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・・・



第一ステージ

いいぞ!うまくいった。^^

21081202




第二ステージ

集中、集中!

21081203

さあ、次は問題の月曜日に失敗したところです。




第三ステージ

最高じゃない。d(>_< )Good!!

21081204




ここまで来ればひと安心。^^

21081205




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

21081206

初めて508が出ました。b

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




この点数、ギルホがLv2の時出てればなぁ。w

21081207



もちろん順位も1番です。^^(8/12現在)

21081208

うまくいくと嬉しいね。b


コメント
この記事へのコメント
攻城戦いいなぁ
JEFは攻城戦大好きなんです。

だって、紋章や戦略P攻略部隊以外、誰も団子しないから。
攻め側の露払い役ならば、非団子なお相手様と、思う存分遊べる。
楽すぃ~!

いいなぁ~。
攻城戦いいなぁ~。


今夜耳していいですか?

2009/08/14(金) 12:27 | URL | JEFRY #-[ 編集]
508おめでとうございます^^

攻城戦(攻め)がんばってください|-`)
2009/08/14(金) 15:48 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
508台到達ですと!!

おめでとうございます!

次は是非 ホール3挑戦時に出してください!

|彡サッ!
2009/08/14(金) 20:54 | URL | キーロ #-[ 編集]
JEFRYさん>
すみません。初盆で実家帰ってました。
土・日はINしてます。^^


パラくん>
がんばります。b


キーロさん>
ホール3狙ってみたいね。^^

2009/08/15(土) 09:12 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/542-041c9584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
