レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ここんとこ昼飯食う暇も無く、更新もままなりません。^^;

ネタもあるのですが、とりあえずGV。^^

21082701


仕事のストレス発散できればいいのよ。b

21082702



がんがん行こうぜ!

21082703




気がついたら分断され逆転されてました。w

21082704


追いつくぞ~と思ったら相手さんがいなくなった。

21082705


逃げられると( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・と思い追いかけると、



返り討ちに遭ってました。(T▽T)アハハ!

21082706


ねこにゃんさん、ありがとうございました。^^

21082707

ちょっと焦りすぎました。周り見て指示だせばよかったのに、ごめんなさい。<(_ _)>

土曜は攻城戦頑張りましょう。^^


コメント
この記事へのコメント
飲み会で参加できずに残念;;
まあ、SSみる限り団子っぽいんで、ある意味よかったかもw
勝ちに拘るのもGの方針でしょうから、薩摩は薩摩らしく楽しむをモットーでいきましょうb

2009/08/29(土) 22:46 | URL | JEFRY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 01:39 | | #[ 編集]
JEFRYさん
いやいやリアル優先ですよ。w

おっさん多い薩摩藩は飲み会で欠席はよくある事です。^^

薩摩のスタイルはいつまでも変わりませんよ。
2009/08/30(日) 09:54 | URL | white777 #-[ 編集]
匿名さん
団子のことを言ってたらキリがありませんよ。
ただ、意見があるのなら、匿名じゃなく自分の名前を出して意見を書くか、本人に直接耳なりして対話してください。^^(ギルメンの名前は晒してますので。)
うちはみんな良識ある社会人なので、お互い話し合えば理解できると思いますよ。

GVは相手を選ばず先入れしているので、何度でも組まれたらやりますよ。w
2009/08/30(日) 10:20 | URL | white777 #-[ 編集]
あら、何やら非公開コメが・・・。

レス内容については私個人にしか依存しませんので、ご意見がある場合、JEFRY JEFRY☆剣士 にお願いします。
出来れば、捨て・倉庫キャラ等ではなく、ちゃんとお話できるメインキャラでお願いします。
2009/08/31(月) 12:06 | URL | JEFRY #-[ 編集]
JEFRYさん
このブログの書き込みは自由です。^^
公式登録もしていませんので。w

非公開コメの内容は明かせませんが、個人に対するご意見であればゲーム内で直接するのは当たり前だと思うよ。
2009/08/31(月) 12:43 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/548-64f12770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
