レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

9名の参加ありがとうございます。

バイオラちゃん、WIZ1名ですがp(・∩・)qガンバレ!

21083001



始まると死んでいた。(T▽T)アハハ!

21083002


起きようにもドラツイ回っていて起きれないのよね。^^;

21083003



こちらは3人PTなので好きにやらせてもらいます。w

21083004


ヘイが無いけど、うりゃ~剣士とタイマンじゃ~!!

と思ったら後ろにアスヒWIZがいた。><

21083005


当然こうなります。www

21083006


お~薩摩藩らしさが出てきました。b

21083007



各自生き返って、補助ないのだろうな。^^;(自分も)

21083008


おいらは巻物切れた。アルちゃん頑張れ。

21083009


ピ━━━━ンチ!!

21083010


ここでタイムアップ。^^

21083011

五代目 なると組さん、ありがとうございました。






【おまけ】

マネージャーのアナゴさんが試合を持ってきました。^^

インフェリタンスとレミド・ロックが合併して薩摩藩に・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

21083012

今度の木曜に対戦予定です。

ガチンコ勝負で盛り上がりましょう。b


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/550-ec0c916d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
