レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日の相手はかなりの人数と聞いていたので、

声をかけまくってなんとか2PTフル。^^

現在薩摩藩で稼動している方達ほぼ全員来てくれました。b

21090301

嬉しいですね。^^





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

一番ゲット!!

21090302

しかし、これが失敗でした。

いつもなら隙を見て巻物使うのですが、ドラツイと氷雨でうかつに起きれない。^^;

このままずっと寝たきりでした。www



ようやく退避し復活。

それにしても凄い数ですね。w

以前ブタゴリラ教で戦った相手の気持ちが少しわかった。≧(´▽`)≦アハハハ

21090303



あひゃ、囲まれた。><

21090304



退避、退避━━━━━━━━!!!!!!

21090305


敵のど真ん中で撃ちまくる。^^

21090306


半分以上寝てたので、時間がない。^^;

21090307


手当たり次第撃ちまくってます。w

21090308


タイムアップ。

21090309

レミド・ロックさん、ありがとうございました。^^



コメント
この記事へのコメント
人数も多く範囲もあったんで、BGMや効果音消しても何度か固まりました。
自分の命は自分で守る!ってことで、フルヒ大量に持ち込んだんですが、固まったりで何度かチーン。
ミニペットその他の実装で、MyPCも確実にスペック不足気味に・・・

BISさんWIZさんに、大変苦労かけましたね。
会長、次回はまったりGvお願いしますw
2009/09/04(金) 12:03 | URL | JEFRY #-[ 編集]
JEFRYさん
おいらも固まって死んでました。w
PC古いけど我慢して使ってます。^^;

次回予告
瞬間、心、重ねて

この次もみんなで見てね。w
2009/09/04(金) 12:16 | URL | white777 #-[ 編集]
>支援に苦労
そんなの気にしない気にしないb
たのしかですばい!(・∀・)ニヤニヤ

2009/09/04(金) 13:02 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
まったく気にしてませんが。(⌒▽⌒)アハハ!

みんな鍛えられてますから。b
2009/09/04(金) 13:19 | URL | white777 #-[ 編集]
対戦ありがとうございました
昨日は対戦ありがとうございました!
画面を重くした一人です(^^;。
申し訳ない・・・。

お噂通り倒しても倒しても戦闘が続くのでカバンがすっからかんでした。
途中からギルチャではJEFRYさんとアナゴさん狙いになっていましたが、アナゴさんを倒せなかったのが悔やまれます(笑)。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)。
2009/09/04(金) 20:13 | URL | RubyRubyStar #FEvvJ.ws[ 編集]
RubyRubyStar さん
グラ消してるんだけど、重かったですね~。^^;

範囲がいるとやっぱり違いますね。b
うちはALL物理なのでうらやましいです。w

アナゴさんはしぶといよ。www
2009/09/05(土) 01:32 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/552-c2bc8ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
