レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

9人の参加ありがとうございます。^^

8時過ぎに予約を見たらここしか空いていなかった。><

おそらく相手もそうだったんでしょう。w

21090601



フルボッコされる覚悟でいざ!

21090602



相手さん、ドラツイ撃ってますね~。グラ無いけど。

21090603



(・"・;) ウッひょー真っ暗で見えません。w

ミラメラ結構ブロックするね。b

21090604



CP吸われて矢も出ない。(T▽T)アハハ!

21090605


一体どうなってるのか、万病をクリックしてみる。^^

21090606


見えた。!

すみません、油と心臓1回クリックしました。w

21090608


さ~ダミーをばら撒くぞ~。www

21090609


いやはや毎度派手な戦いです。

21090610


タイムアップ。

21090611

ひよこ戦隊さん、ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/553-7bb2738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
