レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

インするとアリアンで秘密の募集が!

ヴァンパイア・キングダムにさっそくチャレンジ。^^



時森3層の秘密の入り口で待機。待機中も気が抜けません。w

21090801

どうやらこのLv帯はビショさん少ないらしく、ビショ無しPTになりました。^^;

お試しだし、各自巻物・灰を準備して突入です。(初回だし、かなり不安だ。)


秘密ダンジョンに入ると、いきなり古都のBGM。w

21090802


さらに進むと、こんな風になっています。

今までの秘密ダンジョンとは大違い。

21090803


まず開始からリーダー謎だらけ。

選択肢がいくつかあって・・・・・

21090804


とりあえず先に進むと突然何か沸いたぞ~。

21090805



外に出ると、グラの粗いモンスがわんさか!

21090806


どうやら何箇所か建っているこいつが鍵のようですね。^^

21090807


とにかく1体ずつ釣って処理しないと無理です。

巻物いくつあっても足りません。><

おまけにデスペナで火力落ちてるし・・・・

21090808


どうにかこうにかここまでたどり着きました。

21090809



ここまで手探りで来たので、かなりの時間を要し、

急用のため脱落。><

21090810

みんなに申し訳なく家を出ました。

ほんとPTのみなさん、ごめんなさい。

コメント
この記事へのコメント
モリ6も時森もソロでポタ出せる気がしないんですけど・・・
剣士はもうメインクエの報酬で欲しいものがないのでレベあげちゃおうかなぅと思っているのですが厳しそうだ
2009/09/09(水) 12:59 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
ちぅささん
モリ6秘密はどうか知らないけど、時森秘密はきついっすね。^^;

事前に勉強してもう一回時間にゆとりがある時にチャレンジしますよ。b

適正Lvのビショさんが早く上がってくるといいんだけど。

2009/09/09(水) 13:53 | URL | white777 #-[ 編集]
おお!なんか楽しそうだ><
2009/09/09(水) 16:00 | URL | 男D #-[ 編集]
男Dさん
超久しぶりのPTは楽しかったよ。
今から攻略されていくんだろうけど重課金じゃないおいらにはきつかったよ。w

2009/09/09(水) 16:16 | URL | white777 #-[ 編集]
秘密の記事たのしみにまってましたw(レベル全然まだなのにですがw

結構時間が長く、きつそうですね><
がんばって攻略してください^^
2009/09/09(水) 16:31 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
ヴァンパイア・キングダムを載せてくれてありがとうございます^^
自分は301lvなのでまだまだ先ですorz今度はモリ6を(ぁ
2009/09/09(水) 17:18 | URL | uhuru #-[ 編集]
うおー、ヴァンパイア秘密だ。
てか、会長ってこっちのLv帯だったのねw

JEF剣士は@20個の欠片が集まったら、秘密でLv710まであげるつもりなんで、攻略は参考になります。
俺が行くまでに、びしっと攻略お願いします!

まあ、無課金なんで、いつになるか分かりませんが・・・
2009/09/09(水) 19:02 | URL | JEFRY #-[ 編集]
パラディンマンくん>
慣れれば時間は短くなるよ。^^


uhuruさん>
書き込みありです。^^
モリ6はちぅささんからんまる君がアップしてくれるでしょう。w


JEFRYさん>
ペット持っていない薩摩藩のメンバーは、果たして攻略できるのか?
乞うご期待!
経験値はヘルシーグ卿を無視して行った方が高いそうな。w
2009/09/09(水) 21:27 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/556-cbb23641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
