レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

やっぱり日曜は参加者多くていいね。b

21091301



さっそく相手側に先制されました。いつものことです(T▽T)アハハ!

ランサーで様子見してたら、くすり君が早く弓になれってうるさくて・・・・

21091302


弓にチェンジ。

物資少ないけど、頑張るぞ~。b

21091303

まあ、弓になってもあんまり倒せないんだけどね。≧(´▽`)≦アハハハ



盛り上がってきました。^^

接戦です。d(>_< )Good!!

21091304

物資が無い時はガッツかましてサザン・パラで。b



相手はショートコール連発!

どんどん突っ込め~。w

21091305



熱い戦いになってきましたよ。

21091306


こう着状態が続きます。

21091307



ki3bonがいたら芋虫相手させたのにな~w

21091308


今日は支援陣が多かったので安心して見ていられました。^^

21091309


Breezeさん、ありがとうございました。^^

21091310

接戦は楽しいね。

コメント
この記事へのコメント
レピア君が後半まで寝てたというのは内緒。www

2009/09/14(月) 10:51 | URL | white777 #-[ 編集]
接戦でしたね。
最新、物資代節約のため、心臓20↓刃油200%↓を愛用してますが、全くもたないですw

なので今回は、序盤は様子見。
タゲの見極めを重点的に実施。

中盤以降は、見極めたタゲに物資投入していくんですが、Gチャでの報告が中途半端でした。

今回は、ちゃんとGチャで報告してタゲ集中させないとな、と痛感したGvでした。
今後もこのやり方でいきたいと思います(たまに心臓投入とかして、序盤安全牌と思われない工夫もちこちょこ)。

あと、今後は私のブログ含め、某キーワードはNG扱いですねw
反応が凄いらしので・・・。

2009/09/14(月) 12:05 | URL | JEFRY #-[ 編集]
JEFRY さん
物資採りに行く暇無くてすみません。m(__)m

前半様子見と言った本人が何も言わず撃ちだしてしまいました。^^;
基本は接近戦の剣士にタゲ合わせるのですが、どうやら雨が降ってると
グラ消してない人は見えないみたいなので相手の職と名前を言ってもらった方がいいですね。^^

防御面は安定してきているので、あとは火力陣の頑張りですね。b



2009/09/14(月) 14:36 | URL | white777 #-[ 編集]
範囲がいると何も見えないのがRSの仕様なんですが、グラ消し推奨するわけにはいかないんで難しい問題です。

物資は、基本自分で準備、足りないとき倉庫から買取ってスタイルですんで、あまり物資集めに頑張らないでください。
心苦しいのでw
2009/09/14(月) 19:19 | URL | JEFRY #-[ 編集]
JEFRYさん
ん?おいらは普通に消してます。w
だってドラツイ撃たれるとカクカクで動きません。^^;(PC古いのよ)

物資の補充は自分だけじゃないよ。他の人もGV出てない人もしてくれてるのよ。^^
だから気にしないで。
物資は協力して補う。これ薩摩では常識ね。b

2009/09/14(月) 19:51 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/560-57b3c7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
