レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

18時過ぎにINすると、アリアンでパトロール中のピンクさんから一報が入った。

盗品露店発見!

21091701

すでに人だかりができています。



いくつか売れた模様。

周りの人は盗品なので買わないでと白チャで叫びます。

21091702



犯人はこいつだ!

初心者マークの剣士。

21091703

移動するたびにみんなで追いかけて、いなくなりました。



今日は時間に余裕があったので、2回目の秘密でも。^^
(ラットまでは1日2回行ってたのが嘘のようです。)

21091704

( ´△`)アァ-
今日もビショ無しパーティーか・・・・・・

でも、入り口にサブのビショを待機することに。^^



やっぱり時間がかかる。^^;

デスペナくらってダメも下がるからねぇ。

21091705




警告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

21091706

時間がかかり過ぎて、PTメンバーもGVの時間が来たとの事で

一人抜け、二人抜け・・・・・・




それでもここまで頑張りました。^^

21091707



時間が無いよ~。

21091708


もうムリぽ。><

21091709

残念ながら今回もクリアできませんでした。(T▽T)アハハ!




PT解散してポイント戦の準備をしていると、

先ほど秘密でご一緒だった方から耳がきました。^^

21091710

ありがたいですね。^^

こんな繋がりが大切なのよね。またお願いします。




さて月曜日においらのミスで点数低かったので燃えてます。b

21091711



惜しかったですね。

21091712

しかし、どのメンバーが入っても安定してきましたね。d(>_・ )グッ!

参加まだのギルメンはどんどん出てくださいな。


土曜日は防衛戦頑張りましょう。

21091713





コメント
この記事へのコメント
おお。><とりあえずwhiteさんは大丈夫ですか。><
自分は社員パウダーと光P買ったのでいつ盗まれるか・・・。

とりあえず、whiteさんのIDパスワードが無事なだけでほっとしました。^^
2009/09/18(金) 11:18 | URL | uhuru #-[ 編集]
uhuru さん
まだしぶとく生きてます。www

あと3日でスフィア切れるので、その前にもう一回秘密行っとこうかな。^^
一回くらいクリアしたいもんだぜ。w

2009/09/18(金) 12:18 | URL | white777 #-[ 編集]
物騒な赤石になったもんですねぇ。><
空き巣やら窃盗やら盗品売買やら、人身(ID)売買なんかもあったですね。
新秘密も厳しそう。たやすくクリアできないことに挑んで連帯感や絆が強まる。いいですねぇ。それこそが私たちが初期の赤石で体験してきたことだったんじゃないかと思いました。
2009/09/18(金) 14:52 | URL | ボディスヴァハ #-[ 編集]
ボディスヴァハさん
おっしゃる通りで。^^
たやすくクリアできないことに挑むのがこの手のゲームの面白いところなのです。
初期の赤石は広いマップを走り回ったものです。w


2009/09/18(金) 16:53 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/563-fefa6fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
