レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あいかわらずWIZ不足の薩摩藩です。^^;

今日はWIZ無しになりそうな予感。

21092001



と思いきや友録見ると救世主が。^^

21092002

オベちゃん!アリガタヤ~。





てな訳でヒデさん入れて9人です。(WIZ1名)

21092003

しかし烏龍は開始早々古都に帰って行った。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



8人1PTでやったるで~b

21092004



相手さんはWIZがたくさんいてうらやましいですな。^^

アスヒで中々倒せません。

21092005



とりあえず分断させなければ。

21092006



アーチャーに2枚もWIZが着いている。

なんてうらやましいんだ!

21092007



槍で粘着してやる。www

21092008



よっしゃWIZが離れた。

チャンス!

21092009

相手さんもガチだったし、

もう今日はこれで満足です。w





雪中花さん、ありがとうございました。^^

21092010

今回はネクロ無視してワームにやられずよかったです。b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/565-1eb74c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
