レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

青鯖もすっかり盛り下がってしまって、困ったもんです。w

さて読者の熱い希望にお答えしてポイント戦攻略ネタを。
(別に大したネタじゃないけど)

さ~ポイント戦で悩んでいる各ギルドマスターさんは参考にして下さい。
(悩んでなければスルーで。w)

3名でも506以上出ましたよ。b

21092301


もうSSが多すぎて修正するのがめんどいので、そのままサムネイルで。w
(見る時はクリックしてね)



第1ステージ


ほんとは剣士さんがベターなのですが、ランサーで先頭を行く場合、

21092302

見ての通り、透明・サンプレを着けない、ダミーステップ解除です。



芋虫がデカイ口を開けてますね。w

マルチで倒しながら行くもよし。他の人にまかせるもよし。

21092303

なぜなら、このステージは時間関係ないのだ。o(*^▽^*)oあはっ♪



今日はネタなんで他の2名におまかせして、そのままボスまで走っちゃおw

21092304
21092305
21092306
21092307
21092308

釣ってメテオをドカーンもよし。w

21092309
21092310
21092311

まあ、要するに木のボスまでは確実に漏れなく倒すことですな。^^



注意!

ボスに到着したら、

私の槍を見てください。持ち替えてますね^^

21092312

こいつ弱いんです。w

近くでメテオやダーティを撃たない事。



すぐ殺さず、半分削りましょう。b

21092313

半分削ったら遅れて沸くザコを確実に倒しましょう。b
(探知があれば漏れを確認してね。アルさん撮ってるかな?)

ほら、3人で結構点数高いでしょう。^^




第2ステージ

さあ、次は時間が関係してきます。^^
(ボスを倒すまでの時間です。)

だからこのステージの為にうちは6人そろえるのです。(集まらなければ行きません)

今日は特別なので3人で時間を度外視して行きます。

21092314



スタート前に役割分担をしましょう。^^

21092315

できれば先頭、後方、中央、上、下に一人ずつ欲しいですね。




とにかく先頭はボスまでダッシュだ。b

21092316

ザコは他の人にまかせて、マルチ(タンクラ)で一直線に進みましょう。



扉もサクっと開けましょう。

21092317
21092318
21092319



ボスに到着。

注意!

ここまで井戸と墓はクリックしないこと。

なぜならザコを倒した後ボスを倒すまでの時間が関係しているのよ。

21092320

半分削ったら遅れて沸くエルフを確実に倒しましょう。b
(探知があれば確認してね。アルさん撮ってるかな?)



そしてボスを倒すと時間で点数が変わります。(早ければよし、今回は遅いけど)

21092321

倒した後は時間を気にせず、ゆっくり井戸と墓をクリックして残りを倒してください。^^

奥の柱もクリック出来ますが、触らない方がいいかも。




今回ここまで3人で時間かけても、確実に倒せばこの点数です。b

21092322

しかし編集めんどくさーい。><



以下第2部へ続く。




次回 最後のシ者

この次もみ~んなで見てね。



コメント
この記事へのコメント
ごめん、SS撮れてなかった(;゜Д゜A

今日はSS整理でいい時間つぶしになるねw
2009/09/24(木) 09:41 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アル さん
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

実は次回予告なんですが・・・・・
後半から目玉のアルさんのところ自分が必死でSS撮れてないのよ~。^^;

ま、いいか。w

2009/09/24(木) 09:45 | URL | white777 #-[ 編集]
あそこはちょっと撮りづらいね。
まぁでも文章でやり方書けばわかるよ。

先行して一人走り抜け最低でも1匹のタゲを取ったまま奥へ隔離し、後発で範囲一人が入って2匹を単体遠距離スキルで手前へ誘導。その後、1匹の隔離を確認できたら誘導した2匹を総攻撃。その後沸くガゴもそのまま殲滅。
全部倒したら隔離したリプリもサクッと撃破。

↑これでわかる?w
2009/09/24(木) 13:47 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
ポイント戦②は↑をコピペで使わせてもらいます。w
先延ばししたけど。Σ(ノ∀`*)ペチョン
2009/09/25(金) 07:11 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/567-e6e0204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
