レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ほんとはポイント戦②の予定だったんだけど、

ピンクさんがモリ6卒業しちゃって時森来ちゃったので変更しました。w



で、時森秘密に一緒に行く事に。^^

21092401

過去2回巻物総数40個使ってクリアできなかったので、心が折れていました。
(いくら巻物の薩摩藩所属といってもねぇ・・・・)

ポタは持っていましたが、あれから秘密に行っていませんでした。^^;




モチベ下がったまんま突入。

もちろん今回もビショ無しPTです。(T▽T)アハハ!
(一回くらいビショさんとご一緒したいなぁw)

21092402




ところがどっこい!

今回は違った。

21092403




リーダーの的確な指示。

21092404



火力の連携。

21092405



支援職の旨さ。

21092406



おいら以外はどれを取っても一級品じゃないか。wwww

21092407



それに引っ張られるように巻物使いつつ、時には灰をもらい頑張りましたよ。b

21092408



すげーラストステージ初めて来た。^^

しかも結構早い。b

21092409



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

至福のとき。^^

21092410

本日2回目の秘密も成功しました。(○゜ε^○)v ィェィ♪

いや~来てよかった~。

スリリングで、また行きたくなったよ。PTのみなさんありがとうございました。^^



コメント
この記事へのコメント
うわー楽しそうだなー♪
モリ6秘密もまだ十分楽しんでいる棒ですが、
次の秘密も楽しみだ~!!
それにしてもBISさん無しでとは・・・スバラシイ!!!
2009/09/25(金) 20:28 | URL | 棒ちゃん #-[ 編集]
棒ちゃん
まだ適正のBISさん少ないらしいのよ。^^;
だから今まで一回もBISさんと一緒に秘密行った事ないよ。w

それと時森秘密では物理>知識なので棒ちゃんは苦労すると思うよ。^^

2009/09/25(金) 22:20 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/568-740f608c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
