レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今のRSは狩場を作る気なさそうだし、すっかり秘密オンラインになっているので

モチベも下がり惰性でやっていましたが、現在の秘密卒がLv711なら

古参のおいらとしてはそこまで上げてみるのもいいかなぁと思ってきた。^^

以前は毎日かかさず秘密に行っていたけれど、今は気が向いた時に行けばいいし、

装備盗られたらその時点で終了だし、ぼちぼち上げていきますよ。





さすがに0時発は体に悪いので、(これでも一応仕事してるんでねw)

今日は20時過ぎにINできた事もあって時森に行ってみた。

ちょうど募集してるじゃない。b(ビショなしは仕様ですw)

巻物2セット、灰1セット持って行って来ましたよ。



今回のPTは剣士1、WIZ2、弓5ですよ。スバラシイ(*´д`*)ハァハァ

21092900

理想はWIZ、ビショ、足止め、罠解除、火力なんだけど、

贅沢はいけません。8人いればいいんです。^^

薩摩のGVで巻物使うの慣れてるし。(⌒▽⌒)アハハ!



最初の頃みたいに崩壊する事がなくなってきました。

釣って倒したり、ポイント触って入り直したり、セリフの後雑魚が沸いたら雑魚から倒したり、

床が光ったら移動したりと、みんな慣れてきましたね。b

シーフさんいないと罠が大変ですがランサーでマルチで通過したらダメは貰うけど死ぬ確立は低い。
(大体の罠の位置は覚えました。)

あと遠距離単体攻撃が有利ですね。(範囲は釣るから禁止)





秘密は必ずポタ持参です。^^

今回初めて自分のポタを使いました。(このクラスはみなさん持ってきているので)

21092901


次の秘密も準備OKです。^^

21092902

早く帰ってきたら行こうかな。


コメント
この記事へのコメント
秘密いってますね^^
自分もポタを使ってがんばってポタ出ししてます~
0時秘密は本当にお体に悪いですよね><
行くとしたら早起きをしない金・土にいってますw
2009/09/30(水) 20:24 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
パラくん
そうだね。次の日休みだったら行ってもいいね。^^

2009/10/01(木) 09:04 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/571-54bea33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
