レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ギル戦実況を載せるか悩んだのですが、(ここ見て某掲示板に書き込む人がいるんで^^;)

でも楽しみにしてくれている人もいるので載せます。^^





本日のギル戦物資は時森秘密バージョンです。www

だって金がねーんだよ。!(せめて花くらい買っとけよ!)

21100401



なんと今日はアイドルのバイオラちゃんも欠席でついにWIZ無し。><

21100402



火力は弓のみ。9人です。(*´д`*)ハァハァ

21100403


こうなりゃお先に特攻してきます。w

21100404

だが通り過ぎてコールしてもらった。Σ(ノ∀`*)ペチョン




相手さんは、WIZと悪魔以外はがっつり固まってます。^^;

21100405




そして相手さんはリードするといなくなった。><

21100406



こんなせまい所に固まって~。

その中心においらはいた。(⌒▽⌒)アハハ!

21100407



とにかくヘイスト無いけど走った走った。(≧д≦)

21100408

頭の上のマークは天使の微ヘイね。w




なんとかひっくり返しました。b

21100409


コメント
この記事へのコメント
勝利おめ!と言いたいところですが、後味悪そうな勝利ですねw
戦い方はGの方針なんでしょうけど、薩摩とは合いそうにないかな。
出来ればリベンジ戦も欠席したry(

ちなみに、かなり痛い雨アチャさんが居たと思ったけど、その方ぷれじゃ~はんた~の紋章つけてたから移籍したのかな。
大人数Gや強豪Gが人数どんどん増えて、他Gとの格差がどんどん広がってます。
まともに戦えるG探す方が大変なんじゃないかな~と思うんだけど、どうなんでしょ。
まあ、薩摩には関係ないかw
2009/10/06(火) 08:00 | URL | JEFRY #-[ 編集]
JEFRY さん
今や戦い方うんぬんよりも対戦相手が少なくなってきているのが現状です。^^;
今回も昼過ぎまで決まらなかったんじゃないかな。
相手さんも仕方なくあいてる所にいれたのかもしれないし。

ギルドはたくさんあるみたいだけどギル戦やってる所は少なくなったよ。
まあ、薩摩は先入れして相手は選びませんので、相手が団子やランカーでボコボコにされても
毎回全力フルタイムですけどね。^^(今回はWIZいなくて大変だったけどw)
こんな少人数ギルドがあってもいいんじゃない。^^b



2009/10/06(火) 09:04 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/574-2b97ebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
